19歳女の話

追い詰められた瞬間を書きとめていくので見てください、20歳になりました

書きなぐり

シンプルにどこかに消え去ってしまいたいというか学校行くのも朝起きるのも授業に出るのもしんどい好きで始めたことでも追い詰められてお前は使えないゴミなんだよって伝えられてるような気がして苦しいし何も楽しくない楽しませてくれることがない作り出せる努力ができない自分が虚しい先のわからないために努力しようって思うけどそれは思い込んでるだけでそうセルフ洗脳のプロフェッショナル気色悪い前ならえを疑うこともせずすることが幸せへの最短だと信じて疑わないようにしている特別な才能のない人間がもっとも短距離で幸せになる方法は学生のうちならば学をつけることと信じているけど本能的に幸せになりたいから前ならえをして馬鹿なりに学をつけようとセルフ洗脳を行いなんとか朝から夕方まで椅子に己を縛り付けているけれどそろそろその洗脳効果が切れるからどこかへ消え去ってしまいたいし教室の静まり返った授業中に急に絶叫して全裸になってから持ってる文房具をすべてプロジェクターに投げつけて有り金握りしめてGUでパンツを買いロマンスカーに乗って箱根山の猿に見守られながら硫黄の中に飛び込みたいのにねつまらないから励ましの言葉を投げかけていたとしてもそんなの心のそこから思ってると思うのかなそれ信じてたら本物の馬鹿か多分詐欺に引っかかるタイプの人間だから気をつけなねはあ叶うことならばタイに行って楽しく遊んでビーチを謳歌してからよく分からん薬物によって幸福感を持ったまま心不全で死んで狂犬病持った犬の餌になり身元不明の女として報道されたいこんなところにいたら腐るつまらないからね何も面白くない誰も理解してくれないまあして欲しいとも思わないけどねつまりはほっとけ本当に嫌いだわもう早く死にたいけど誰か殺してくれないかなあ未来に希望もない現代の若者の総意だよ苦しみもなく手間もなく殺してくれるなら多分みんな死にたいと思うよ特に私ね無理だもんだって高価なものをつけても美味しいものを食べても楽しいことをしても満たされなくてつまらなくて成功への渇望が抑えきれないのに努力はできないゴミ人間だからこそこうもう結構追い詰められてるんですわ