19歳女の話

追い詰められた瞬間を書きとめていくので見てください、20歳になりました

気色の悪い女

Twitter、いいところもあれば悪いところもありますね、今日は悪いところの話
あれは情報の選択が難しいツールですね、見たくないものを極力排除しても誰かのRTによって視界に入ってしまう、思わぬいいものを知れたりしてハッピーなときもあるけれどアンハッピー体験によりテンションサゲサゲです、古いか。
うーん元彼よ、お揃いのものを未だに着るのをやめてくれ なんか心に刺さった
いやでもわたしも分かってます物に罪はありませんってかお揃いだった洋服は流石に自分は着ないけど貰ったものは未だに使ってたりするしなあなんかそういう感じなのかなと書いてて心の整理が出来てきた、ふーんなるほどこういう心理
いや、でも男性の皆さん、どうなんでしょうか?元彼女とお揃いで買った洋服着ますか?まあでも使えるもん使わないのは損だよなあ
今新しく彼女が居るなら着ない、が最も多い回答になるんですかね、それなら納得だ
まあ、その服を着た元彼氏の写真がTwitterで流れてきたってだけの、思春期かってくらいしょーもない苦しみに小一時間取られていました、時給発生してもおかしくないわよ
わたしはその服をタンスの奥底にしまっていたので忘れてたけど見るとなんだかその買いに行った時のことを思い出しちゃいますね、二段構えでつらい 綺麗な思い出でもまだ、すんなり嚥下できないのはなぜだろう、そんなこともあったなまだ持ってるのかって笑う事ができないのはなんでなのか、わたしは今だによくわかりません。好きか聞かれるとそういうんじゃないんだよなあ、で会いたいか聞かれたら全く会いたくないと答えます
ただ、一年後の一月某日の強制再会イベントからは逃れられないし今からそのことを考えてどんな顔されるのかどんな顔すればいいのか、何だかんだ普通に接してくれるんじゃないかと甘く考えていたり、もう一度謝るべきかと自問自答したり、だばだば涙が溢れ愚かだった自分を呪ってどうしようどうしようと考えても解決しないどうでも良いことをうじうじと考え続けているのです きっしょ 別れに後悔はしてないけれど きっとあのとき耐えていてもどこかで爆発したと思うからです
きっしょで思い出しましたけどうん年間片思いし続けた相手を自分から振ってほかに好きな人がいるクラスメイトへ号泣しながら電話したの、どこの角度から見ても満点大嫌悪なの笑える 精神的に未熟でさみしがり、悲劇のヒロインを気取った馬鹿な女の行動は醜いったらありゃしませんね、隣で自分の行動を見てたら芸術的な気持ち悪さに多分拍手した その男はお前のことを好きじゃないんだよ、都合の悪いことから目を逸らすのはやめようね。困惑した声、思い出しただけで恥ずかしさから死ねる 好きでもない女が男と別れたくらいで電話してきて、向こう側で泣かれたら、わたしならガチ引きです
人目もはばからず駅で号泣したのはいい思い出ですね、と言いたいところだがまだ苦々しくて思い出したくない過去だ