19歳女の話

追い詰められた瞬間を書きとめていくので見てください、20歳になりました

腹の地獄

机に向かい、やらなければならないことがあるのに全く手がつかなくなってしまいました。1ヶ月前まではちゃんとそれなりに手がつけられていたのですが、全くできなくなってしまいました。椅子に座ってもダメ、後1時間経ったら、と思ったら2時間経っていて、お昼食べたら、が夕飯が食べ終わっていて、日付過ぎたら、が朝になっているのです。朝8時には起きているのにこんな毎日を繰り返しています。甘えでしょうか?
罪悪感ややらなければという気はあるのにペンを持つこと、テキストを開くことでやっとです。強烈なめまいと喉の渇きがわたしの動きを中断させ、立ち上がって水を飲んだら体が勝手に横になってしまいます。でも、食欲は絶えないのです、米を一合食べてしまったりします。
他人の生活も気になります、何をしているのかだれどどこでどんなものを食べているのかが異様に気になってしまいますが、自分の関係のない世界が途端にパラレルワールドのように感ぜられ、そこの住人じゃないんだなと冷静になり考えることをやめます。そうすると、1時間経ってます。時間の流れが異様です。3時間寝たと思ったら5分しか経っていなくて、びっくりします。時間の流れを感じるために動画を流していたりもするのですが、その動画ですら時を飛ばしたように30分の動画が一瞬で終わっていたりします。不健康だと自覚はしているので、人と関わりたいとは思いませんが、連続して連絡を取っている人から返信が途絶えると生命の心配をしてしまいます、人は突然死ぬのを大杉漣さんで知りました。自分は割と孤独だなと呂布カルマの音源をYouTubeで見ながらインスタのストーリーに投稿したりするのでわりとまだ正気を保てているし、食事はするし真人間なのです。が、体重は増えます。とうとう付き合っている人と身長は15cm違うのに体重は5kgしか変わりません、とんでもなく醜い女です。その脂に包まれた女の臓器はまたべりべり血を吐き出す準備を始めました。よって自律神経が乱れています。こんな欠陥のある生物にどうしてしたのか、わたしは神に聞きたいです。人体のエネルギー産生の仕方はなぜあんなに無駄がないのに、こんな生産効率を下げるような痛みや倦怠感など人それぞれの症状を抱えるように作ったのでしょうかそこで手を抜かないでほしいです、そういう機能を付けるなら男性の労働だけで社会が成立するような世界にしてくれれば良かったのに 私は痛いのが嫌いです 腹には地獄が詰まってるんですね 皆さんの腹はどうですか?いずれ天国が詰まってると言えるようになりたいものです 彼は生きているのでしょうか?